シェービングエステ【ナポリ】について

2013年2月 3日 (日)

シェービングエステ【ナポリ】場所と予約方法

シェービングエステ【ナポリ】は便利なJR恵比寿駅西口徒歩3分
地下鉄日比谷線・恵比寿駅5番出口徒歩1分の好立地!

お仕事帰りや買い物ついでに立ち寄れますね。

ネットや電話で予約を受付。ネットなら24時間受付なので本当に便利。
2か月前から前日の閉店時間まで予約可能(キャンセルは前日まで)

女性の担当が個室で施術してくれるから安心です。

大きなサロンではないですが、アットホームな雰囲気とフレンドリー
なスタッフがとても快適です。

剃刀を肌に当てるってなんか痛そうという方、大丈夫!
スチームを当てながらの施術は眠ってしまう人がほとんどな程気持ちいいん
ですよ!

ただし、初心者でブライダルシェービング希望の方は前日の施術は控えて
事前に試し剃りされる事をお勧めします!挙式前はスケジュール管理を
しっかりして、当日はベストコンディションで臨みたいですよね。

↓↓↓スタッフは全員女性だから安心♪↓↓↓


2013年2月 1日 (金)

シェービングエステ【ナポリ】でツルツルお肌を手に入れよう!



シェービングエステって知ってる?

美容室で髪を切る時はないけれど、男性の理容室では顔をシェービングしてくれて
きもちい!っていうの、聞いたことないですか?

シェービングエステ【ナポリ】も、元々そんな理容室。そのシェービングを
女性のデリケートな肌向けに開発したのがレディースシェービング。

今や結婚式と言えばブライダルエステは常識ですよね。
シェービングも常識なんですよ!

シェービングエステ【ナポリ】なら、レディスシェービングだけじゃない、
エステメニューも沢山!

シェービングエステは理容師資格と理容室登録がないと施術出来ない技術です。
シェービングエステ【ナポリ】は、この道20年のベテラン集団!

ブライダルでは必ず受けたいシェービングとエステが両方一度に終わっちゃう、
そして値段もリーズナブル、これは絶対にオススメ!

挙式前の忙しい時期にも本当に助かるサロン、
それがシェービングエステ【ナポリ】なんです!

↓↓↓シェービングはプロに任せたほうが仕上がりもバッチリ!↓↓↓


シェービングエステ【ナポリ】

  • シェービングエステ【ナポリ】

リンク

memo

  • memo
無料ブログはココログ